DreadMinionのブログ

自由気ままに・・・

◆日常編~Vol1~ついに終了!辺獄編零式!

f:id:DreadMinion:20220122200517j:plain

 

こんにちはこんばんわおはようございます。

DreadMinionです。

 

ちょっとBlog書くのにタイムラグありますが1/19に無事辺獄編4層クリアしました!!

 

1stパッチということでジョブバランスに少しばらつきもあって3層は意外と雑魚F硬いし4層は前半ギミック早くて1ミスでGGっていう場面多くて思ったよりかかっちゃったけど無事3週クリア!(本人的には4週くらいかなぁと思っていた)

 

ラストはホントアビリティヒール残しながらとりあえず時間切れにたどり着ければいいと思いながらやってたけど、DPS陣に助けられた・・・

2週クリア見えて朝4時までやってクリアできなかったのは悔しかったし申し訳なかったけどおつかれさまでした!!

 

記念のSS貰い物だけど貼っておく~

 

f:id:DreadMinion:20220122200913j:plain

f:id:DreadMinion:20220122200916j:plain