DreadMinionのブログ

自由気ままに・・・

◆日常編~Vol3~ サブちゃん始動!!イフリートってこんなかっこよかった?

f:id:DreadMinion:20220203120828j:plain

 

こんにちはこんばんわおはようございます!

 

DreadMinionです。

 

ついに兼ねてから企画していた新生からゆっくりストーリーを見るためにサブちゃん始動しました!!

 

いやぁ~ベータ時代のことを思い出します・・。

 

ゆっくり進めてますがほんと色々便利になりましたね。

 

マイチョコボすごい簡単にもらえたり砂の家への転送券がもらえたりと本当にいたれりつくせり・・・。

 

ゆっくり進めてイフリートまでいったんですが・・

 

f:id:DreadMinion:20220206144939j:plain

f:id:DreadMinion:20220206144913j:plain

 

イフリートってこんなかっこよかったっけ・・・?

 

なんか久々に思い入れてSSとった気がしますw

 

あと見た目をサドゥにして始めたので黒魔でやろうと思って進めてたんだけど・・・・

 

全然しゃきらん・・・。

 

 

f:id:DreadMinion:20220206145332j:plain



 

気がついたら甲冑着て斧持ってました…。

 

新生IDなんて中々みんないかんよね・・・。

 

 

今回はこのへんで終わりです。

 

見てくださった方ありがとうございました!